N's Style

水の妖精 

2015/12/03 Thu. 09:00 | NATURE | NikonD800  NIKKOR24-70mmf/2.8G 

0208.jpg
清々しい水音が響く中、木漏れ日と一緒に降りてきたような気がする。

  

こんばんは!
清々しい水音も聞こえてくるようですが、
本当に妖精が舞い降りてきたような光景ですね〜!
気持ちのよさに、深呼吸したくなりました。
今では随分と秋も深くなっているでしょうか・・・?
それとも、冬が訪れているでしょうか?^^

sotomitu  | URL | 2015/12/04 00:40  * edit *

この光景は前記事と違う時期ですよね、きっと。
今頃違う表情を見せていそうです。
水の流れがとてもきれいに写ってて素敵です^^
暖かくなったら私も撮りたい←未だ川の流れを撮ったことが無い。

きまぐれ  | URL | 2015/12/04 19:17  * edit *

sotomituさん 

すっかり返信が遅くなり申し訳ございません。
夏の暑さが和らぎ心地よい風の吹く初秋の頃だったと思います。
滝の音とマイナスイオンに囲まれてリフレッシュできた記憶があります。
最近、歳のせいか物忘れが多くなって(汗)

こちらは11月上旬には木々も落葉し、どことなく寂しい景色です。
また冬らしい景気が撮れましたら、ここでアップしますね^^

nobu  | URL | 2015/12/28 08:59  * edit *

きまぐれ さん

現在は冬真っ只中ですし、こんな時期もあったなぁと。
なんちゃって写真ばかり撮っているので、こういうシーンに出会うと戸惑うことばかり。
撮ることそっちのけで、じっくりとこの景色を眺めていました。
どう撮ろうかアイデアが浮かばなかっただけともいう(笑)
気候が良くなったら、きまぐれさんも是非チャレンジして下さいね^^

nobu  | URL | 2015/12/28 09:04  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1097-6be486ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)