N's Style

冬木立 

2015/12/12 Sat. 15:00 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

0211.jpg
実際はもっと綺麗だったのに、うまく伝えられず残念(涙)

  

やぁ~充分綺麗ですよぉ。
なかなかこんな風に綺麗に撮れません。^^;

くぅ  | URL | 2015/12/12 16:53  * edit *

綺麗ですね。

白い世界にうっとりです。

あいりす  | URL | 2015/12/12 17:32  * edit *

うっわ~!寒そう~~~^^;
画面で見てもキレイですよ!
さすがに気温が低い時の空気感はなかなか難しいですよね。

きまぐれ  | URL | 2015/12/12 21:55  * edit *

くぅさん 

そのように仰っていただけると嬉しいです^^
肉眼で見るよりモヤっとした感じになって。
モノクロのような景色が冬らしいというか味わいがあるのかもしれませんね。
この後、まとまった雪は降らずに乾燥した日々が続いているんですよ。

nobu  | URL | 2015/12/28 09:29  * edit *

あいりすさん 

ありがとうございます^^
どんよりした天気のせいか、どことなくぼんやりした写真になってしました。
青空だったら見栄えが良くなったかも。
なんて無い物ねだりはいけませんよね(笑)
その時々のコンディションに合わせて撮影の引き出しを増やさなければ。

nobu  | URL | 2015/12/28 09:34  * edit *

まぐれさん

いつも細かいところまで見ていただき有難うございます^^
指先が刺すように痛くなる冷気に覆われていました(^^;
それなのにシャッターチャンスは少なくて。
空気感を出す。。。僕にはまだまだ難易度が高すぎて出来ません。
偶然に撮れちゃった行き当たりばったりフォトですから(笑)

nobu  | URL | 2015/12/28 09:39  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1099-0db14b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)