N's Style

記憶に留めて 

2016/01/15 Fri. 22:00 | 信州 | NikonD810  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

0235.jpg
ずっとアップできなかった紅葉フォト。

たまには信州らしい景色もアップしておかないとね。

  

こんにちは~

そちらの紅葉は、
こちらと違い、やっぱり綺麗ですね~
目が醒めるような鮮やかな紅葉、
しっかりと記憶に留めさせていただきました^^

はるま  | URL | 2016/01/15 22:24  * edit *

はるま さん 

おはようございます。
昼夜の寒暖差が激しいと色づきがよくなると言われてますね。
紅葉シーズンに穏やかな天候が続いたこともあり、見頃の期間が長かったように感じられます。
この日は快晴で全体的に光が回ってラッキーでした(^^♪
ファインダー覗いているだけでワクワクしたことを覚えています。
色鮮やかなパラソルが頭上を覆っていて、とても美しい表情を見せてくれました。

nobu  | URL | 2016/01/16 07:51  * edit *

こんにちは。
信州の紅葉、やはりいいですよね。
P!

Toshi  | URL | 2016/01/16 16:46  * edit *

Toshiさん 

いつも応援ありがとうございます。
ずっと東京に住んでいたこともあり、信州の紅葉の素晴らしさを実感しています。
空気がきれいなせいか色づきが鮮やかで圧倒されたことをはっきり覚えています^^
やっぱりいいですよね〜(笑)
四季折々の情景を撮りためていきたいですね。

nobu  | URL | 2016/01/17 19:32  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1108-f4a611d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)