N's Style

記憶に留めて-2 

2016/01/17 Sun. 11:00 | 信州 | NikonD810   

0237.jpg
秋模様を偲びながら・・・

  

こんばんは。
いや~、これは見事ですね。
P!

Toshi  | URL | 2016/01/17 23:23  * edit *

色彩感たっぷりの紅葉、しばらく見とれていました
波の立ち具合いもバッチリ
彩度、コントラストとも私ごのみです(^^)

aitoyuuki  | URL | 2016/01/18 12:41  * edit *

Toshiさん 

いつも応援ありがとうございます。
僕はカメラを構えてシャッター押しただけですので。
素晴らしいロケーション様様です(笑)

nobu  | URL | 2016/01/19 12:07  * edit *

aitoyuuki さん 

現像でちょっとだけ彩度を落としてシャープを弱めています。
しっとり落ち着いた雰囲気が大好きなので、コメント嬉しかったです^^
とても美しい景色だったので、感動しながらファインダーを覗いていました(笑)
澄んだ水とそこに映り込んだ紅葉のコラボを撮れて楽しかったです。

nobu  | URL | 2016/01/19 12:14  * edit *

油彩のようです!
なんてきれいなんだろう!

きまぐれ  | URL | 2016/01/19 17:30  * edit *

きまぐれさん 

ほんと色を複雑に塗り重ねた油絵のように見えました。
ほんときれいでしたよ。
映り込みを大きくした構図にしたのが良かったのか悪かったのか?
頭上を覆いつくす色彩も捨て難いところでしたが(笑)

nobu  | URL | 2016/01/21 18:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1109-77bed8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)