N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Monster 

2016/01/19 Tue. 14:00 | 信州 | NikonD810  NIKKOR70-200mmf/4GVR 

0239.jpg
雪かきで全身筋肉痛です(^^;

  

結構積もってますね。
こっちは風のせいで積もる雪も流されてます。
台風並み!

きまぐれ  | URL | 2016/01/19 17:30  * edit *

おつかれさまです。
ついにモンスター到着ですね。(;´▽`lllA``

くぅ  | URL | 2016/01/19 20:12  * edit *

お疲れさまでした
湿気をたくさん含んだ雪だとかで
すごい重かったんですね

モンスターも雪かきするnobuさんを応援してたのですね

aitoyuuki  | URL | 2016/01/19 21:20  * edit *

こんにちは~

積もりましたね~
雪かき、お疲れ様です。
湿布を貼ってお休み下さい^^
こんな綺麗なモンスターはこちらでは見られません。

はるま  | URL | 2016/01/19 22:14  * edit *

きまぐれさん 

そちらは暴風プラス雪だったようですね。
視界も悪く打ちつけてくる雪が痛そう・・・(^^;
こちらは約40センチ積もりました。
その2日後にはさらに50センチくらい追加されました。。。

nobu  | URL | 2016/01/21 17:16  * edit *

くぅさん 

暖冬で積雪ゼロという雪かきのない夢のようなお正月でしたが・・・
やっぱりきましたね〜(^^;
しっかり食べた分、運動しろということでしょうかね(笑)
連日、マイナス二桁なのでしばらく溶けることはなさそうです。

nobu  | URL | 2016/01/21 17:21  * edit *

aitoyuukiさん 

湿った重い雪は疲れ倍増でやっかいなんです。
この冬は雪かきの回数が少なくて楽していたのですが、ここに来て追い討ちをかけるように降りました。
写真を撮るには雪景色もいいなあと思うことにします(笑)
また、雪を絡めた写真が撮れたらここでアップしますね。

nobu  | URL | 2016/01/21 17:26  * edit *

はるまさん 

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
体のあちこちに湿布貼って痛みを和らげました。
2日後(昨日)、玄関を開けるとここには50センチの積雪。
寒い地域に住んでいるのだから仕方のないことなんですが(笑)
辺りはすっかり白銀の世界になりました。

nobu  | URL | 2016/01/21 17:30  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1110-e93e3cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

