N's Style

Snow Blue 

2016/02/11 Thu. 16:08 | 信州 | RX1 

0248.jpg
埋もれていた秋の記憶がこんなところに。

  

キラキラが綺麗ですね〜。^^
雪に落ちた影。しっとりと美しい一枚ですね〜(^^)

蒼  | URL | 2016/02/12 15:30  * edit *

snow blueですかぁ~
表現もキレイですね。
きらきら光り雪は寒い証拠。
でもやっぱり美しい~♪

落ち葉が、素敵なアクセントですね。

くぅ  | URL | 2016/02/12 20:14  * edit *

蒼さん 

わかりにくいのですが、枯葉が雪にくっついてます。
寒さで硬いシャーベットみたいになっていて。
キラキラ光る様子が目に留まり、とりあえず撮ってみたんです。
例年より雪が少ない分、撮影する余裕があるのかもしれません(笑)

nobu  | URL | 2016/02/14 07:14  * edit *

くぅさん 

暖冬といっても1月から厳しい寒さが続いています。
昨夜からとても暖かく、2月なのに珍しく雨が降っています。
雪解けが進んでくれるといいなあ。と淡い期待を抱いてます(笑)
きれいなブルー系の雪は風物詩みたいなものですからね。
ファインダー覗きながら笑顔になりました。

nobu  | URL | 2016/02/14 07:23  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1118-a15b52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)