N's Style

ゴーヨン試写 

2016/02/18 Thu. 09:20 | 機材 | NIKKOR500mmf/4EVR 

0250.jpg
カメラの清掃をお願いするためにニコンプラザへ行ってきました。

その待ち時間に500mmF4の試し撮りさせていただきました。

約3㎏のレンズですが(カメラと合わせると4㎏超え)、バランスがよく持ちやすかったです。

あまり望遠に慣れていない私でも短時間なら手持ちで振り回せるかな。

ブレてしまったり私の腕が未熟なことが一番の原因なんですが・・・

高層ビルの分厚いガラスがなかったら、切れ味はもっと凄いのだと思います。

窓越しではなく、いつかフィールドで使ってみたいです。

0251.jpg




0252.jpg
拙い写真ばかりで参考にならずスミマセン<(_ _)>

  

こんにちは。
新宿ですよね?
新宿へ行った時に少し時間があると寄っています。
写真展を見にですけどね。
P!

Toshi  | URL | 2016/02/18 12:52  * edit *

Toshiさん 

はい、その通りです。
私も写真を見たり、機材を触ったりしています。
田舎では展示されている店もないし、実機に触れるのは貴重ですから。
応援ありがとうございます^^

nobu  | URL | 2016/02/19 07:19  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1121-ca03bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)