N's Style

早起きのご褒美 

2016/02/21 Sun. 07:47 | 東京 | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF4L 

0220jpg.jpg
さてと、今日も頑張ろう!

  

わぁ~きれい。
まさにご褒美ですね。

くぅ  | URL | 2016/02/21 16:08  * edit *

素敵なコントラストの1枚!
いい朝日ですね!

きまぐれ  | URL | 2016/02/21 22:39  * edit *

nobuさん おはようございます ^^
と~ってもキレイですね~
まだ淡く残る空のグラデーションがいいですね
こんなキレイな景色が見れた  ホントにご褒美を頂いたみたいですよね
タンクのシルエット かすかに朝陽も当たってドラマチックです
↓  軌跡すごくカッコイイです ホントにメリーゴーランドみたいですね *^^*

ひろまま  | URL | 2016/02/22 09:50  * edit *

こんにちは。
これは素敵な写真ですね。
早起きの甲斐があったってものですね。
P!

Toshi  | URL | 2016/02/22 12:48  * edit *

くぅさん

本当に早起きしてよかったと思いました。
たまにはこんなご褒美もいいかなぁと(笑)
今日からまた真冬のような気温に戻るそうです。

nobu  | URL | 2016/02/24 06:49  * edit *

きまぐれさん 

日の出っていいですね。
普段は山に囲まれているため、こういう情景には出会えないので。
綺麗な朝日を見て元気が出ました。

nobu  | URL | 2016/02/24 06:51  * edit *

ひろままさん 

オレンジの朝日とタンクのシルエットに惹かれ、急いでカメラを取り出しました。
ちょうど上昇している飛行機まで現われて(笑)
ブルーからオレンジに空が変化する様子がきれいでしたよ。
メリーゴーランドは遊び心があった方が楽しいと思いチャレンジしました^^

nobu  | URL | 2016/02/24 06:59  * edit *

Toshiさん 

タイミングを逃したり、天気がイマイチだったり・・・
ふだん行いの悪い私にしては素晴らしいロケーションでした(笑)
その場で偶然に出会えたことに感謝しないといけませんね。
信州では見ることのできない、都会らしい情景に興奮しました。

nobu  | URL | 2016/02/24 07:07  * edit *

今回はキヤノンだ~
以前使ってましたよ5DmarkⅡ
いろいろお持ちでうらやましいです(^^)

日の出にモーニングフライト
今日一日いいことありそうですね(^^)

aitoyuuki  | URL | 2016/02/24 08:08  * edit *

aitoyuukiさん 

写真整理が下手で、これは埋もれていた数年前の在庫なんです。
私も5DmarkⅡを約4年使い、いろいろな場所へ行き撮影を楽しみました。
現在はニコンメインでキヤノンのカメラ(ボディ)はありません。
Lレンズ諸々は手元に残してありますが、使用頻度の低いニコンの機材と合わせて売却を検討中です。
それなりの金額が見込めるので、機材整理を兼ねて思い切った入替えをできればなあと。
中古を物色していろいろ揃えても、このブログのような写真しか撮れず恥の上塗りですね(^^;

nobu  | URL | 2016/02/24 09:37  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1123-0697b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)