N's Style

東京スナップ 44  

2016/02/24 Wed. 20:05 | 東京 | NikonD810  SIGMA35mmF1.4DG 

0254.jpg
離陸するJAL・それを見る人たち、正面には東京ゲートブリッジ。

展望デッキからの眺めは最高でした(笑)

  

こんばんは。
空港は撮影スポットの宝庫だったのでは?
P!

Toshi  | URL | 2016/02/24 23:29  * edit *

空港はなぜか飛行機を眺めてしまいますよね~。
最近は新幹線の陰に潜んでいる気もしますが^^;
抜けるような青空はやはりいいですね!

きまぐれ  | URL | 2016/02/25 02:46  * edit *

Toshiさん 

滅多に行くことがない空港はとても新鮮でした。
飛行機の機種などよくわかりませんが、見ているだけでも楽しいですね。
羽田は便数が多く、次々と離着陸してくるので。
この日は35mmしか持っておらず、飛行機は早々に諦めてスナップの練習となりました(笑)

nobu  | URL | 2016/02/25 07:02  * edit *

きまぐれさん

北陸新幹線はもうすぐ開業1年になりますね。
おかげで信州から金沢もだいぶり近くなりました。
と言いながら、東京方面(上り)しか乗ったことはありません(^^;
大きなガラスがブルーのスクリーンみたいに見えました。

nobu  | URL | 2016/02/25 07:11  * edit *

ご家族。
パパに抱っこをおねだりしてる子。
恋人どうし。

ブルーの空を背景に、逆光シルエット良いですねぇ~
色々想像が広がります。

くぅ  | URL | 2016/02/25 15:39  * edit *

くぅさん

人間模様をシルエットにしたかったので、よく見て頂き嬉しいです。
どんな会話しているのでしょうね^^
望遠レンズは持っていなかったため、飛行機を大きく撮るのは最初から諦めていました。
東京は冬晴れが多いから気持ちよかったですよ。
いつも見ている雪景色やどんよりとした雲とは大違い。

nobu  | URL | 2016/02/28 07:31  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1124-46ca03a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)