N's Style

WhiteDay 

2016/03/14 Mon. 11:00 | 信州 | NikonD810  SIGMA50mmF1.4DG 

0261.jpg
つい先程、雪かきの合間に撮りました。

私の感覚では3月は冬なので、例年通りの見慣れた雪景色です。

春を探そうにも降り続く雪&最高気温0度未満ではねぇ(笑)

  

ああ!そういうホワイトデーでしたか!
まだこんなに雪あるんですね。

きまぐれ  | URL | 2016/03/14 20:33  * edit *

お忙しそうですね。

ぅ~ん、確かに私の感覚でも3月は冬。
でも、最高気温0度未満ですかぁ~
それは-41度の記録を持つ旭川も負けたかも?=^-^=うふっ♪

風邪を引かれませんように。

くぅ  | URL | 2016/03/15 20:53  * edit *

こんにちは~~^^
なんてきれいな雪景色。
ホワイトデーでしたね。
私はチョコには無縁です(笑)

さくら  | URL | 2016/03/16 13:09  * edit *

きまぐれさん 

天気予報では晴れていることになっているのですがねぇ。
山沿いの一部の地域に当たるということなんでしょう(^^;
先週は4日間雪が降っていたので積雪も増えました。
雪かきの道具もなかなか片付けられません。

nobu  | URL | 2016/03/18 07:05  * edit *

くぅさん 

3月になっても気温が上がらない日が多いです。
今日は暖かくなりそうだから積もった雪も減ってくれるかな。
仕事の合間に雪割しないと。
花粉症なのでこれから症状が酷くなるのが心配です。

nobu  | URL | 2016/03/18 07:14  * edit *

さくらさん 

桜の開花予想などのニュースを聞く度に、こちらとのあまりの違いにがっかりしてます。
桜どころか梅も菜の花も水仙も未だに見れず、毎日雪と格闘していますから。
ご覧のとおり、白銀の世界ですので春を探すテーマは苦手です。
こちらで桜フォトをアップできる頃はすっかり周回遅れで今更感がいっぱいです(^^;

nobu  | URL | 2016/03/18 07:25  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1128-4dc975bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)