N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

10th anniversary  

2016/03/16 Wed. 21:30 | 夜景 | NikonD810  NIKKOR24-70mmf/2.8G 

0262.jpg
デジタル一眼レフを手に入れて始まったフォトライフ。

被写体探しからシャッターを押すまでのワクワク感が長続きの理由かも。

始めたばかりの頃よりは写真ブログらしくなったかな?

10年前のブログスタートと同様に横浜赤レンガ倉庫の写真をUPします。

  

綺麗な光景ですね~。
こういうコントラストのはっきりした景色大好きです!

きまぐれ  | URL | 2016/03/18 02:07  * edit *

きまぐれさん

信州では絶対に撮れないきらびやかな光景。
横浜の夜景はおしゃれでかっこよくて大好きな場所のひとつです。
記念すべきスタート地点に戻り、柄にもなく感慨深いものがありました。
これから現実に戻り、仕事前に雪割りしてきます^^

nobu  | URL | 2016/03/18 07:31  * edit *

今日の写真のテーマは「光」でしょうか。
ステキですね。

そうですかぁ~おめでとうございます。
貫禄の10周年ですね。
わたしは何年経ってもさっぱり。

これからも素敵な写真をよろしくです。

くぅ  | URL | 2016/03/18 09:42  * edit *

10周年ですか!  おめでとうございます^^
私が初めて拝見した写真はたしか、軽井沢のオシャレなカフェだったかと・・・
すてきなスナップで、憧れましたよ〜
なかなか行けない信州の貴重な写真、これからも見せてください。
この赤レンガ倉庫の写真は、もしや・・・ww
ここは夜の眺めがいいですよね〜

june  | URL | 2016/03/18 10:31  * edit *

くぅさん

コメントへの返信が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
都会の夜景はきらびやかですね。
どこを見ても綺麗でムード満点ですから、撮る前からお腹いっぱいになります。

貫禄なんて全くありませんよ。
生活の一部というのは大袈裟ですが、なんとなくホッとできる場所というか(笑)
不定期な更新でも続けていくことに意味があるのかな?
と自問自答しながら日々を積み重ねました。
こちらこそよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2016/03/27 13:55  * edit *

juneさん 

コメントへの返信が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
juneさんのブログで10周年のことをご紹介していただき有難うございました。
この10年で結婚や子供の誕生、父が亡くなったりと人生の転機が色々ありました。
辛く悲しい時も写真から元気をもらい、ここまで続けることができたのだと思います。
最近はブログの更新頻度も減り、なかなか交流もできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

横浜は写真を始めたスタート地点なので、個人的に思い入れがあります。
ご一緒した時の在庫もアップいていきますね。
これからもよろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2016/03/27 14:06  * edit *

いつも見慣れた赤煉瓦もnobuさんの手にかかると
こういう色合いになるんですね〜
素敵な構図にはっとしました。10年、おめでとうございます。
私もそれをめざしてがんばりたいです

また素敵な写真をみせてください

lapislazuli  | URL | 2016/03/28 22:55  * edit *

lapislazuliさん 

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
lapislazuliさんとのブログ交流も随分長くなりましたね。
不定期更新にも関わらず、嬉しいコメントをいただき感謝しております。

写真は下手の横好きで長く続いている感じです。
その割に上達しませんが、趣味で楽しくやっているうちはいいかなぁと(笑)
お気楽なアマチュアカメラマンですし、下手でも自己満足でもなんでもありです。
ここはそんな写真たちの集まりみたいなものですが、忘備録的な意味合いもあったりします。
これからもに温かく見守っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2016/04/12 11:07  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1129-4ae9bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

