N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

冬を偲んで 06 

2016/04/09 Sat. 07:00 | 信州 |

0272.jpg

  

きれい~
こんな写真を見ると、冬も悪くないなぁ~って・・・=^-^=うふっ♪

くぅ  | URL | 2016/04/09 11:42  * edit *

タイトルとお写真、いいですね(^^)
この時期に冬のお写真。とっても新鮮です♪

蒼  | URL | 2016/04/10 16:21  * edit *

こんにちは^^
コメントありがとございます(#^.^#)

お見事な映り込みです
樹氷もいいですねぇ^^

美しい~♪
またおこしくださいね(*^^)v
ただただ遊んで楽しんでますから(笑)

♪デコ♪  | URL | 2016/04/12 13:49  * edit *

くぅさん 

今となっては連日のマイナス二桁だった頃が懐かしく感じられますよね。
雪かきする度にもう雪はいらない! と思っていたくせに・・・
この冬はカメラを持ち出す心の余裕があったということで(笑)
例年よりも積雪が少なかったことが影響しているのかもしれませんね。
もう少し冬の写真を続けさせてください。

nobu  | URL | 2016/04/20 07:14  * edit *

蒼さん 

昨日あたりから地元の桜の蕾が膨らんできました。
私のところは信州でも寒い地域なので、ようやく遅い春がやってきました。

まだ1ヶ月くらいしか経過していない景色です。
お花見フォトと並行して、冬を振り返るシリーズも混ぜていこうと思っています。
撮り慣れていない桜・・・どう撮ったらよいかわからなくて苦手な被写体だったりします(^^;

nobu  | URL | 2016/04/20 07:21  * edit *

♪デコ♪さん 

ご訪問下さりありがとうございます。
なのに、コメントへの返信が遅くなり申し訳ございません。

多忙続きでブログ交流する時間がなく、更新だけでもなんとか・・・という状況です<(_ _)>
♪デコ♪さんの素敵なお写真が目に留まり、コメントさせていただきました^^
これから桜の季節になりますので、少しずつ春らしい写真もアップできると思います。
どうそもよろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2016/04/20 07:27  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1139-86140420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

