N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

冬を偲んで 08 

2016/04/12 Tue. 07:00 | 信州 |

0275.jpg
3月中旬の大雪にて。

まだ1ヶ月経っていないのか。

今朝は−5度まで冷え込みました。

  

春はまだまだですね・・・。
昨日今日と少し寒くて暖房に手を出してしまいましたが
これを見たらこちらは暖かいのね・・・となっちゃいます^^;

きまぐれ  | URL | 2016/04/12 14:08  * edit *

わぁ~寒いですね。
わたしの所は-1.8度。
負けた(笑)

どなたの足跡でしょう。
新雪の中を漕いで歩いたのですね。

くぅ  | URL | 2016/04/12 14:10  * edit *

こんにちは~

こちらの真冬の最低気温よりも寒いようですね^^;
真っ白な雪に足跡を残したのは、
いったい誰でしょうね~
桜は葉桜になりましたが、
こちらも今朝は冷え込みました。

はるま  | URL | 2016/04/12 21:26  * edit *

きまぐれさん 

うちの地域での3月は冬真っ只中の気候なんです。
マイナス二桁は当たり前でして(汗)
暖かいところはすでに春ムードいっぱいだと思いますが、ギャップがありすぎです(笑)
完全な雪解けが4月上旬、桜の開花が4月下旬くらいになります。
今年は暖かいので、予定が前倒しになっているようで嬉しいです。

nobu  | URL | 2016/04/20 17:30  * edit *

くぅさん 

3月後半から春の便りが届くまでがとても長く感じられます。
標高が高いから仕方ないのですが、待ち遠しくてウズウズしてます。

あはは(笑) たまには旭川より寒い日もあるんですね。
小さな足跡だったので、近所の子供でしょうかね。
カーブを描いているのが画になるなぁと思い、思わずシャッターを押していました。

nobu  | URL | 2016/04/20 17:37  * edit *

はるまさん 

関東とはかなり気候が違いますよね。
4月後半でもマイナスになる日もあり、今もストーブが大活躍です。
そうかと思えば20度くらいになったりして。
それでも近所の桜が咲き始めたので、視覚的にも春を実感できます。

私も誰の足跡なのか気になります。
雪原に延々と続いた軌跡を見つけると、つい撮りたくなってしまいます。


nobu  | URL | 2016/04/20 17:47  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1142-e3766052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

