N's Style

冬を偲んで 10  

2016/04/20 Wed. 07:00 | 信州 |

0278.jpg
冬を振り返るシリーズ。3月中旬の雪景色です。

やっと桜前線も到着し、こちらにも遅い春がやって来ました。

とは言っても、今朝も氷点下で昼間との温度差が激しくて体調管理が難しいです。

  

こんばんは!
神秘的な雪の世界!今はもうすっかり融けたのでしょうか?
これから迎える春の盛りが楽しみですね〜!
どうぞ体調にお気をつけ下さいね〜!

sotomitu  | URL | 2016/04/21 00:49  * edit *

sotomituさん 

お気遣いありがとうございます^^
さくら・・・ 実はあまり撮ったことがなくて、苦手な被写体です。
梅もこちらでは見かけないので、ここ数年撮った記憶なし(^^;

今年は雪が少なくて、4月になってすぐ積雪ゼロになりました。
おかげさまで雪かきする回数も減り、腰痛持ちとしては本当に助かりました。
写真を撮る側からすると物足りなかったりして(笑)
桜の咲き始める時期も例年より早く、GW前にはなんとかなりそうです。
春は不安定な天気で強風も吹くので、撮影日は穏やかな天候になってほしいものです。

nobu  | URL | 2016/04/21 06:17  * edit *

白い桜のようです(#^.^#)
ほんまに美しいわ~ぁ

おっしゃるとおり体調管理が難しいです( ;∀;)
昨日不調でどうにもこうにもならず会社を休んだデコでした(*´ω`)

年齢的なものもあり中々上手くいきませんが
みなさんの1枚で元気をパワーを貰っています!(^^)!

まっさらな気持ちでがんばろっ

♪デコ♪  | URL | 2016/04/21 14:06  * edit *

♪デコ♪さん 

そのように言っていただけると嬉しいです。
寒さに負けず、頑張って出かけた甲斐があります(笑)
朝早くでしたので、木々の雪が凍りついたままの一番きれいな状態に出会えました。
こんな写真ではありますが、少しでもパワーを送れるように頑張ります。

私も風邪なのか花粉症なのか・・・体がだるくて体調がイマイチです(^^;
♪デコ♪さんも無理されませんように。ご自愛くださいませ。

nobu  | URL | 2016/04/22 06:18  * edit *

こんにちは。
冬の雲場池を実際に見た覚えがありませんが、何とも良いですね。
(違う池だったりして・・・)

↓こちらはさすが滴マスターって感じですね。
P!

Toshi  | URL | 2016/04/22 12:54  * edit *

Toshiさん 

はい、間違いなく雲場の池です。
秋の紅葉では大混雑しますが、冬のひっそりした佇まいも大好きです。
3月の大雪後の景色を見たくて長靴持参で出かけました。
これから新緑の季節もオススメです。
写真を始めた頃から雫を見つけるとつい撮りたくなってしまいます(笑)
嬉しいコメントありがとうございました。

nobu  | URL | 2016/04/23 08:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1145-f2eb0f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)