N's Style

さくらスナップ 02 

2016/04/24 Sun. 22:04 | 信州 |

0282.jpg
淡いピンクに魅了されました。

  

こんにちは~

ほんのりとした桜色が、
とっても綺麗に出てますね。
背景のボケも空に溶けこむようで、
素敵な写真ですね^^

はるま  | URL | 2016/04/25 00:01  * edit *

柔らかくアングルも素敵っ
こういう構図もフムフム^^

桜や木はアングルに迷いが出ますわ( ;∀;)
素敵な朝を迎えましたよ^^

♪デコ♪  | URL | 2016/04/25 03:07  * edit *

nobuさん おはようございます ^^
嬉しいコメントを頂いてたのに なかなかお伺いできずにすみません
まだまだ時々揺れる福岡です・・・早く地震 おさまってほしいですね ><”
光に透けた花びらがとってもキレイですね~
お花も背景もふんわりピンク  これは魅了されますよね
nobuさんもステキな春をお過ごしくださいね *^^*

ひろまま  | URL | 2016/04/25 09:54  * edit *

はるまさん 

優しい色合いとボケがお気に入りです。
ずっと寒さに耐えてきた桜が一番美しい姿を見せてれました。
皆さんのところよりもかなり遅い春ですが、その分嬉しさも倍増です(笑)
見頃の時間が短かいからこそ、思い入れが強くなるのかもしれません。
いつもコメントありがとうございます。

nobu  | URL | 2016/04/29 14:24  * edit *

♪デコ♪さん 

構図は悩みすぎてよくわからなくなって。
もう最後は適当というか、投げやりになってしまいました(^^;
どの花にピント合わせれば良いか・・・
毎度毎度、同じようなことに悩んで同じような写真となります。
自分でも進歩がないなぁとつくづく思います。
♪デコ♪さんの嬉しいコメントに救われました(笑)

nobu  | URL | 2016/04/29 14:32  * edit *

ひろままさん 

こちらこそ、いつもお気遣い有難うございます。
熊本地震でかなり揺れたと思いますが、ご無事で本当に良かったです。
被害に遭われた方のことを考えると心が痛みます。

こちらにも遅い春がやってきました。
桜の季節は足早に過ぎ去ってしまうので、しっかり目に焼き付けておかないと。
素人目線ばかりですが、春フォトをご覧くださると嬉しいです。

nobu  | URL | 2016/04/29 14:41  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1149-3bc8ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)