N's Style

さくらスナップ 04  

2016/04/29 Fri. 17:29 | 信州 |

0285.jpg
まるで冬に逆戻りしたかのような連休初日。

霙まじりの寒風にも負けず、健気に咲いていました。

  

風になびいてる桜
さすがの表現力!!!

写真から温度が伝わってきます。^^

nobuさんメッセージありがとう~!!
Rinさんまだまだ ペーペーなのに
nobuさんの言葉でもっと頑張ろうって元気出たよ~^^

風も強くて寒いGWの始まりになってしまったけど
充実した休みを過ごしてくださいね~♪

Rin  | URL | 2016/04/30 19:53  * edit *

Rinさん 

いつも素晴らしい作品を見せて頂き有難うございます。
Rinさんのところにお邪魔するとワクワクするし、期待を裏切らないお写真ばかり。
構図、描写、センスに惚れ惚れしながら拝見しています^^
私もRinさんの行動力を見習わなくては。
これからも素晴らしい写真を楽しみにしています。

休日に限って雨の予報が出ていたりしますが、めげずに頑張ろうと思います。
その前に冬フォトとか桜フォトをなんとかしないと(^^;

nobu  | URL | 2016/05/03 06:37  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1152-111c939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)