N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

さくらスナップ 05  

2016/05/01 Sun. 10:17 | 信州 |

0286.jpg
満開の桜に囲まれて会話も弾む。

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/05/01 17:03  * edit *

桜とそれを楽しんでいる方・・スナップやっぱり良いなぁ~♪

くぅ  | URL | 2016/05/01 20:23  * edit *

鍵コメさん  2016/05/01 17:03

地震で被害に遭われた方々のことを考えると胸が痛みます。
余震の度に不安な日々を送られていると思います。
1日早く落ち着いた日常生活が戻るように祈るばかりです。
精神的にも体力的にもかなり辛いと思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています。

この程度の写真しかないブログで何の役に立てないのが心苦しいです。
ほんの少しでも勇気づけられれば幸いです。
落ち着かれましたらお伺いさせていただきますね。

P.S
fc2(このブログ)がメインです。 エキサイトの方はあまり更新できずにすみません。

nobu  | URL | 2016/05/03 06:55  * edit *

くぅさん 

旭川はそろそろ開花でしょうかね?^^
長い冬が終わり、待ちに待った桜ですから是非楽しんでくださいね。
私のところは今夜からの大雨で散ってしまいそうです。

お花見している人の笑顔を見ていると私も笑顔になります。
ほのぼの感が好きなんですよね。
桜だけだとどう撮ればよいのかわかなくて、スナップを練習しながらのお花見です。
撮ったり見たり、子供をあやしたりと落ち着かないですけれど(笑)
くぅさんも素敵な休日をお過ごし下さい^^

nobu  | URL | 2016/05/03 07:10  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1153-d6bd3a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

