N's Style

さあ、帰ろう。 

2016/05/06 Fri. 06:00 | SNAP |

0259.jpg
夕方5時のチャイムが帰宅の合図。

日が暮れるとグッと寒くなるし、お腹も空いてきたしね。

  

しばらく訪問できませんでしたが、随分雪が融けましたね^^
雪すかしからも解放されていきますね\(^o^)/

きまぐれ  | URL | 2016/05/06 14:34  * edit *

こんにちは。
視線が自然に子供のシルエットに行きました。(^^)

このお写真は最近撮ったものでしょうか?
大阪はこの冬1mmも雪が降らなかったので
見入ってしまいました。


yanmar  | URL | 2016/05/08 09:19  * edit *

きまぐれさん 

今は桜も終わり、新緑の季節になりました。
暖冬で3月末に雪解けしましたが、4月に少しだけ雪が積もったり。
その度に一喜一憂していました。
しばらく桜スナップが続きますので、お付合い下さると嬉しいです^^
同じような写真ばかりなんですが(^^;

nobu  | URL | 2016/05/10 06:28  * edit *

yanmarさん 

階段脇の雪と夕暮れを撮ろうといたら、ちょうどよく子供が走ってきたんです。
このお子さんに感謝しないといけませんね。
カメラを構えていたところでしたから間に合いました。

この写真はかなり前だったと思います。(在庫からなので)
うちの周辺は4月初旬まで雪がありましたが、山を下ると雪の量もぐっと減ります。
雪の降らない大阪・・・雪かきしないでいいと思うと本当に羨ましいです(笑)
ないものねだりですね^^

nobu  | URL | 2016/05/10 06:39  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1157-f0879649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)