N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

さくらスナップ 08 

2016/05/10 Tue. 06:16 | 信州 |

0291.jpg
思わず目を奪われました。

  

こんにちは~

見事な桜、美しいですね。
この時期に綺麗な桜を見られて幸せ。
いい一日が過ごせそうです^^

はるま  | URL | 2016/05/10 08:06  * edit *

わぁ~みごとですねぇ!
圧倒されますね。

くぅ  | URL | 2016/05/10 14:14  * edit *

はるまさん 

こちらでもほとんどの桜は散ってしまいました。
遅咲きの山桜がわずかに残っているくらいです。

毎度のことながら写真の整理が遅れているため、しばらく春景色が続きます。
さらにその前の冬フォトもまだあったりします・・・(^^;
季節感のない写真が続きますがご容赦ください。
嬉しいコメントありがとうございました^^

 | URL | 2016/05/11 16:05  * edit *

くぅさん 

ご覧の通り、隙間がないくらい花が詰まっていました。
なんとも立派な枝垂れ桜でした。
見応え十分なんですけれど、写真にするといまひとつ伝わらない?

ひっきりなしに観光客やカメラマンが押し寄せていましたよ。
春の日差しの中、桜を撮れるなんて最高ですね^^

 | URL | 2016/05/11 16:10  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1158-e339cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

