N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

若葉の頃 続き 

2016/05/13 Fri. 11:30 | 信州 |

0296.jpg

  

こんにちは。

新緑がとっても綺麗ですね。
この緑の中の道をゆっくりと歩いているような気分になります。
若葉のころというビージーズの曲を思い出しました。
きっと古すぎて知らないでしょうね^^

はるま  | URL | 2016/05/13 22:05  * edit *

はるまさん 

ほんの1ヶ月前の殺風景な冬木立から一気にこうなりました。
朝やかな若葉がパラソルのように頭上を覆ってきれいでしたよ^^
爽やかなグリーンは秋の紅葉に勝るとも劣らないと思います。
残念ながらその曲は知りませんでした。
年齢はそれなりにいっているのですが・・・(笑)
コメントありがとうございました。

nobu  | URL | 2016/05/14 07:15  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1161-077e304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

