N's Style

さくらスナップ 14 

2016/05/14 Sat. 12:00 | 信州 |

0303.jpg

  

散った桜と鯉や、しだれ桜と真っ赤なポスト、
それぞれ面白い写真ですね。
この大きなさくら咲く公園?と、人々のようすもいいですね。
サクラスナップまだ続くのかな?
楽しく拝見させていただいています。
ありがと~♪

くぅ  | URL | 2016/05/14 21:09  * edit *

おおー!桜並木ですね。
あの雪三昧な日々とはさよなら~な春の桜!
いいですね(^_-)-☆

きまぐれ  | URL | 2016/05/15 03:50  * edit *

くぅさん 

細かなところまでご覧下さりありがとうございます^^
私が気になったポイントに桜を絡めて撮っています。
お花見に来ている人もどことなくウキウキしている感じに見えました。
でも結局、同じような写真ばかりなんですよね(^^;
しばらく続きますので、楽しんでもらえると嬉しいです。

nobu  | URL | 2016/05/18 06:28  * edit *

きまぐれさん

いつもより雪は少なかったのですが、厳しい寒さは変わりませんでした。
白銀の世界もしばらくお預け。
長い冬も終わりを告げ、待ちわびた春模様です。
標高が変わると咲き具合がずれるので、たくさんの桜を見ることができました。

nobu  | URL | 2016/05/18 06:37  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1166-d6f51ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)