N's Style

東京スナップ 46 

2016/05/16 Mon. 10:00 | 東京 |

0306.jpg
同じような桜フォトばかりで、もう飽き飽きしているかと。

ここらでちょっと箸休め。

  

東京へ出張ですか?
nobuさんのスナップ写真、好きです
なかなか少なくなってさがすの大変な公衆電話
この二つ並んでいるところ
何かもの言いたげですね

lapislazuli  | URL | 2016/05/16 14:54  * edit *

何気ないよく見る風景ですが、
ちゃんと画になるんですねぇ~
すごいなぁ。。。

くぅ  | URL | 2016/05/17 14:38  * edit *

lapislazuliさん

出張ではなくて在庫からです(^^;
どこにでもあった公衆電話は数を減らしていく一方ですね。
私もテレホンカードを片手によくお世話になりました(笑)
こんな光景もすっかり過去のものとなってしまう時が来るのでしょうね。
ちょっと複雑な気持ちです。

nobu  | URL | 2016/05/18 06:41  * edit *

くぅさん 

写真を趣味にしていなかったら、気にもかけずに素通りしていると思います。
どこにでもある光景を切りとるなんて考えもしないでしょうから。
2台並んだ電話が気になり、そこに人が通るのを待ってみました。
よく街中で見る風景ですが、こういうのは都会でないと撮れません。
信州では自然メインになってしまうから、そのギャップが面白いです。

nobu  | URL | 2016/05/18 06:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1168-cf0a259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)