N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

さくらスナップ 16 

2016/05/16 Mon. 21:00 | 信州 |

0307.jpg

  

大きな木の下では、人間が小さく見えますね。
ご家族でしょうか。
すてき。

桜とスナップ、いいですねぇ~
たぁ~くさんアップしてください。

 | URL | 2016/05/17 14:40  * edit *

? (名無しさん)

ご覧下さり有難うございます。
おっしゃるように人と比べると桜の大きさがよくわかりますね。
家族でのんびり過ごしている人が多かったです。
東京に住んでいた時は、お酒を飲んで宴会しているイメージでした(笑)
ブルーシートで場所取りする様子を思い出しました。
お言葉に甘えて桜写真を引き続きアップしますね。

nobu  | URL | 2016/05/18 06:57  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1169-e0fbf847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

