N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

さくらスナップ 18 

2016/05/18 Wed. 08:00 | 信州 |

0314.jpg

  

桜のトンネル、
綺麗ですね~
ベンチに腰掛けてる人は、
写真を撮ってるのかな?
桜を独り占めできる最高のベンチですね^^

はるま  | URL | 2016/05/18 22:15  * edit *

はるまさん 

このベンチは桜を見ながら時間を過ごせる特等席ですね。
ベンチを見つけるとつい撮ってしまういつもの癖が出てしまいました(笑)

少し遠目から望遠で撮ったのですが、私も写真を撮っているように見えました。
望遠の練習もしていかないといけないので、意識して持ち出すようにしています。

nobu  | URL | 2016/05/20 17:48  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1172-cd20abc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

