N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

さくらスナップ 22 

2016/05/23 Mon. 18:00 | 信州 |

0323.jpg

  

ちょっと遅れた桜便り

まだそれ程、時間は経っていないのに懐かしいですね
ちょっと濃い目のピンクがとっても綺麗です(^^)

aitoyuuki  | URL | 2016/05/23 19:10  * edit *

aitoyuukiさん 

コメントありがとうございます^^
桜が咲いてからまだ1ヶ月しか経っていないのに、ずっと前のことのように思えます。
雪景色から新緑へと一気に季節が進んだからなんでしょうね。
開花から満開になるまでの期間が短く、見に行ったら葉桜ということもよくありました。
おっしゃるようにこの桜は可愛らしい濃いピンクが目立っていました^^

nobu  | URL | 2016/05/24 06:25  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1177-e1ef86ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

