N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋山郷 

2007/01/18 Thu. 21:07 | 信州 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 





データ整理していたら秋に出かけた秋山郷の写真を発見。
自分でもすっかり忘れていました。
山の麓に小さな集落が点在し味わいのあるところです。

  

No title

こんにちわ。
下の風景写真がいいですね。
部分的に光が当たっているので、画面に変化がありますね。
では、また。

雄平  | URL | 2007/01/18 22:29  * edit *

No title

こんばんわ。
隠れ里のようで、いい所ですね。
民話にでも出てきそうな集落ですね。
ちっちゃな家もとってもシャープですごいです。

↓ の1枚目、とってもさりげなくて、とってもいい雰囲気で大好きです。
温かくて、ほのぼのしました。

chiezos  | URL | 2007/01/18 23:12  * edit *

No title

■雄平さん 
一枚目を見下ろしたところから後ろに振り返ると綺麗な紅葉がありました。
光線の具合を読むところまでの技術はないので見たままをパチリです(汗)
微妙な色合いの変化がグラデーションのようで目を引きました^^

nobu-colors  | URL | 2007/01/19 21:54  * edit *

No title

■chiezosさん 
はい、山奥にあるひっそりとした隠れ里という言葉がピッタリですね。
紅葉の見ごろは過ぎていましたが、雄大な自然で癒されました。

灯台の展望台フォトは男の子の表情が可愛らしかったので(笑)
ほんわかする写真撮れる様に頑張ります!

nobu-colors  | URL | 2007/01/19 21:59  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/126-8e523357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

