N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

元気出していきましょう^^ 

2007/01/22 Mon. 07:40 |  | EOS5D  EF100mmマクロF2.8 


今週も頑張っていこう!

  

No title

はじめてお邪魔します。
先日は私のブログに訪問くださってありがとうございましたm(_)m
海が大好きなので、サーファーやヨットの写真とても気に入りました。
そして、どの写真も色がすごく綺麗ですね。
田舎者で恥ずかしいのですが、またお邪魔させてくださいね。
(レベルの違いになんだか緊張しますが、リンクもらっちゃいます。)

komachi-3  | URL | 2007/01/22 13:12  * edit *

No title

奥に見えるは蜘蛛さんかなぁ?
水玉と蜘蛛さんのコラボレーション、これって凄くネイチャーですよね(^^)
次回は蜘蛛さんのクローズアップもヨロシクお願いします。

Hyarbor  | URL | 2007/01/22 21:57  * edit *

No title

☆komachi-3さん 
ご訪問頂き有難うございます^^
尾道の写真を探していたときにkomachi-3さんのブログを発見してコメントを残しました。
湘南フォトご覧頂き嬉しいです。いつ見ても海のある風景は良いものですね。
波の音や潮風、水平線を眺めていると気持ちも安らぎます。
写真の色はとくにレタッチしているわけではないので、付けているレンズによるものだと思います。
トリミングやリサイズするくらいでレタッチソフトは全然使いこなせません(^^;
レベルの違いなんてありませんからお気軽に遊びに来てくださいね^^
僕も素人ですし自分の思いどおりに楽しく撮影することが大事だと思います。
リンク有難うございます。こちらからもさせていただきますね。
嬉しいコメントに感謝です^^

nobu-colors  | URL | 2007/01/22 22:01  * edit *

No title

☆Hyarborさん 
はい、おそらくちっちゃな蜘蛛さんではないかと。
写したときは水滴のピント合わせに夢中で全く気づかなかったです。
予期せぬお客さんの登場でおもしろい画になりました^^
動く被写体は苦手ですがチャレンジしてみますね。

nobu-colors  | URL | 2007/01/22 22:18  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/130-012d50eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

