N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ふふふ! 

2007/01/22 Mon. 22:37 | 東京 | EOS20D  SPAF28-75mmF/2.8XRDi 


ラジオからドリカムの「LOVE LOVE LOVE」が流れていたので 
そのイメージに合いそうなフォト・・・
羽田空港で20Dの練習していたときでとても懐かしい~^^
展望デッキは風が吹き抜けて寒かったけど、カップルは見てのとおりアツアツでした。

  

No title

こんばんは。
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」いい曲ですよね~(^^)
後姿シリーズ、カップルの微笑ましい雰囲気がいいですね~。

f-maxy  | URL | 2007/01/22 23:03  * edit *

No title

こんばんは。
紅白でドリカム、声が凄く出ていてしびれちゃいました。
「LOVE LOVE LOVE」いいですね!今、思い出したように
ドリカムのBESTをPCに取り込んでいます。
写真を撮るときはiPodを聴きながら撮影します。
写真とカラオケが大好きです。
また、いつか恋がしたいな。と思っちゃいます。・・・もう若くはないけど。

yozora_nagameyou  | URL | 2007/01/23 03:26  * edit *

No title

後ろ姿シリーズ 続いてますね^^
なんだか 見てる方が ドキドキする 熱々カップルフォトですね~。
ドリカムの歌 いいですよね~~。
私も 音楽を聞きながら撮影してみようかな~

yoko  | URL | 2007/01/23 08:52  * edit *

No title

☆ f-maxyさん
「LOVE LOVE LOVE」大好きな曲のひとつです^^
カップルフォトはどのくらいの距離で撮ろうか悩んでしまいます。
後姿やっぱりいいですよね。

nobu-colors  | URL | 2007/01/24 20:01  * edit *

No title

☆yozora_nagameyouさん 
紅白は見逃してしまったので残念です。声でてましたか!
恋したいですね。最近は写真を撮ることで精神的なバランスも取っているような気がします。
このブログで多少なり影響を受けてもらい嬉しいです^^

nobu-colors  | URL | 2007/01/24 20:07  * edit *

No title

☆yokoさん 
はい、シリーズとして頑張ってます(笑)
見ているだけでドキドキ・・・撮っている自分はもっとドキドキだったりして。
僕も音楽聴きながら撮ったことはありませんがいつか試してみますね。

nobu-colors  | URL | 2007/01/24 20:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/131-01dfca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

