N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

湘南 part2 

2007/01/23 Tue. 21:16 | 湘南・鎌倉 | EOS20D  EF70-20mmF2.8LIS 



あっ、電車が来た!



電車が通り過ぎて遮断機が上がると、そこは海を見渡す特等席^^



好きなものに理由なんていらないよね。



  

No title

あぁ~良いですね。
ゴトンゴトン、電車に揺られて海を見に行きたくなりました。

下の京都写真、堪能させていただきました!
やっぱり京都はいいですよね!
東山花灯路の時期にまた行こうかな・・・。
行き過ぎですか?(笑)
nobuさんも尾道帰りに行かれるということで。
楽しんできてくださいね(^^

noco  | URL | 2007/01/23 21:55  * edit *

No title

こんにちは。
電車が通ったあとのこんな風景大好きです。私は須磨の海岸を思い出しましたよ。
nobuさんの写真にはいつもBGMが流れているのですね♪

時間があったので過去の写真も見せて頂きました。
感動です!花の苦手な私にとっては神様のような・・・。
そしてやはり「colors」というタイトルの通り色が溢れていてとても美しかったです。
花が咲き乱れる季節がこれでまた待ち遠しくなりました。
(拙い私のブログまでリンクして頂きありがとうございます。)

komachi-3  | URL | 2007/01/24 15:03  * edit *

No title

☆nocoさん 
電車の旅いいですよね。出来ることならゆっくりしたペースで。
ふだんは海のないところに居るため、この景色に憧れます。

東山の花灯路は3月?八坂の塔あたりのライトアップも見たいです。
行くチャンスがあればじゃんじゃん行ってくださいませ(笑) うらやましいな。
旅行の計画を立てている間は楽しいですね。
嬉しいコメントありがとうございます^^

nobu-colors  | URL | 2007/01/24 20:20  * edit *

No title

☆komachi-3さん 
踏切越しに見る水平線はいいですよ。心が落ち着きます。
BGMのイメージは個人的なもので参考にはなりませんね(笑)
撮っているときは夢中で、PC見返すときにあれこれ思い出します。
身にあまる嬉しいコメントに照れてしまいますm(_ _)m
励みになりますし、これからも頑張って修行しますのでよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2007/01/24 20:29  * edit *

No title

こんばんは。
海をバックに電車・・・いいシチュエーションですね~
見ていて、汽車旅したくなりましたよ(^^)
>好きなものに理由なんていらない
僕も同感です(^^)

f-maxy  | URL | 2007/01/24 23:02  * edit *

No title

こんばんわ。
電車の画像、いいですね~。
パンフレットのような構図しか撮ったことがないので、とっても新鮮で感激しました。
今度挑戦してみます。(^^♪
nobuさんも、20D→5D・なんですか?
なんだかうれしいです。(^^)v

chiezos  | URL | 2007/01/24 23:33  * edit *

No title

☆f-maxyさん 
お見せするのも恥ずかしい変な体勢で撮りましたので、見ていた人は怪しいと思ったはず(笑)
電車に乗ってノープランのぶらり旅いいですね。
好きなものは好き。素直に思えるようになりました^^

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 13:58  * edit *

No title

☆chiezosさん 
海と電車のコラボを撮りたくてここを選びました。
電車というとどうしても正面から撮ってしまいますよね。
このときは通り過ぎる瞬間が撮りたくて。僕自身も新鮮でした(笑) 
はい、20D→5Dです。chiezosさんとお仲間ですね^^

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 14:03  * edit *

No title

noboさん。
同じ場所で電車を撮っていたのですね。
     嬉しいです!
TBさせていただきました。よろしくお願いします。

c-saoriori  | URL | 2007/08/05 13:41  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/133-863fc1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

