N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ココで待ってる 

2007/01/25 Thu. 00:07 | 横浜 | EOS5D  EF17-40mmF4L 

横浜の夜景を見ながらデートするなら・・・
どこで待ち合わせする?

1.定番スポット コスモクロック(観覧車)





2.やっぱり赤レンガ倉庫






3.デートといえば 山下公園



4.夜景ならココ 大桟橋






  

No title

ひゃぁ〜♪
都会は良いよねぇ〜
まるで宝石箱やぁ〜♪
4の撮影場所って良く見るけど
天気が良い日はカメラマンがたくさんいそうですね!

hiropan0211  | URL | 2007/01/25 00:14  * edit *

No title

横浜の夜景 綺麗ですね~~。うっとりです。。
デートだとしたら。。
2!あの赤レンガ倉庫で 待ち合わせして そして1 へ。夜の遊園地で遊ぶ。。観覧車~~この写真すごい!そして 4の大桟橋で 二人で夜景を見ると・・・
欲張り?^^

yoko  | URL | 2007/01/25 09:10  * edit *

No title

コスモクロック・・・乗りましたよ~出来たばっかりの頃。
こわかったぁ~(><)
しかし都会ですねぇ~。同じ日本なのにこんなに差があっていいんでしょうかねぇ?
といいつつ、都会で暮らすと目がまわって貧血かと思い鉄分過多になる私です(^^;
久しぶりに都会の空気が吸いたいものです。
でも待ち合わせ場所には辿り着けず、迷子になりそうです(@_@)

komachi-3  | URL | 2007/01/25 11:54  * edit *

No title

横浜、いいですね~。
ちょっとご無沙汰していたら、沢山のUP。
ゆっくり拝見してます~。

やっぱり横浜は夜がいいかなあ・・・
赤レンガ倉庫は夜の雰囲気がいいわねえ。
友人と約束しているのだけれど(夫ではない)、寒い時期はなかなか
出かける気にならず^^;

nobuさんもデートだったのかな?^^

二、三、四番目と六番目の感じが好きです♪

ところで、↓ で
杉山清貴&オメガトライブ「君の瞳はマリンブルー」ってあったけれど、
nobuさんはお若いのに、よくご存知ですね~。
2代目オメガトライブならわかるけれど、杉山清貴をご存知とは!
nobuさんも音楽好きね♪♪♪

nonnon  | URL | 2007/01/25 17:01  * edit *

No title

くっふふ♪
・・・・待ち合わせ~~・‥…━━━☆*^^*)
ミスチル、、いいね~♪
さっむいから、、、早くきてほっし~~いね。。(-.-)ボソッ…

今年、、暖かいけどね。。o(*^▽^*)o~♪

moe..  | URL | 2007/01/25 17:09  * edit *

No title

nobuさん。こんばんは~☆
昨夜は、中華街に行っていました♪
山下公園へには寒くて・・・
夜の赤レンガ素晴らしいですね。
夜の曲はバラードね・・・♪♯♭す・て・き!
>2.やっぱり赤レンガ倉庫
それにしても 贅沢な被写体ですね~
横浜全部入っていますよね。

c-saoriori  | URL | 2007/01/25 22:32  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは☆
nobuさん、意外に古い曲知ってますね(^^)
marim的には親近感が沸きますが(^^)フフッ
横浜で待ち合わせでしたら
赤レンガかな。。。
ちょっと暗めですし落ち着けます。
そして山下公園でのんびりベンチに座ってお話がよいかな~
横浜デートはなんだかロマンティックですね(^-^)

marim  | URL | 2007/01/25 22:50  * edit *

No title

☆hiropan0211さん 
夜景が撮りたくて最初に出かけたのは横浜でした。
写真の出来は恥ずかしくてアップできませんがよい思い出です(笑)
まさに宝石箱! どこを見ても被写体には困らないと思いますよ。
クリスマスシーズンでしたからカップルだらけです。
4は大桟橋という場所で日没前から三脚がずらっと並びます。
僕のお隣はK10Dで撮影されている方でお互いのカメラのことなど会話も弾みました^^

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 14:29  * edit *

No title

☆yokoさん 
まずは赤レンガで待ち合わせ希望ですね(笑)
欲張りプランで実際にデートしているカップルも多そうです。
観覧車は遊園地入口の交差点に三脚立てて超広角レンズで撮りました。
本当はもっと寄りたかったのですが、通行の邪魔になると迷惑ですし。
大桟橋のあと中華街でおなかいっぱい食べれば満足です(笑)

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 14:35  * edit *

No title

☆komachi-3さん 
コスモクロックにお乗りになったことがあるのですね^^
僕は数え切れないくらい来ていますが観覧車は一度も乗っていません。
上から眺める横浜はきっと素敵しょうね。
都会だとつい歩くペースが早くなったり慌しくなりますね。
東京育ちで気にもしませんでしたが、地方の友人から指摘されたことがあります。

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 14:40  * edit *

No title

☆nonnonさん 
昼の横浜も好きですが、夜景も撮りたくなってしまいます。
残念ながらデートではなく、三脚持ち歩いてウロウロしていました。
カップルから撮ってください!とカメラ渡されること十数組^^;
頼みやすいのか?まわりで同様に撮影している人には声をかけず僕のところに。
こんなことで人気あっても・・・複雑な心境です。
古い曲知っているのはそれなりの年齢ですので(^^;

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 14:47  * edit *

No title

☆moeさん 
最近はドキドキとかワクワクする待ち合わせもないので。
そうそう、今年は暖かいね。風もなく条件としてはよかったです。
海沿いだから防寒対策バッチリで出かけたら拍子抜け。
こんなタイトルにせずにふつうに写真だけアップすればよかったかな(><)
ミスチルは好きでよく聴いてますよ。ちょっと前の曲もいいですよね^^

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 14:54  * edit *

No title

☆c-saorioriさん 
うわあ!中華街でお食事とは本当にうらやましいです。
中華といえば回るテーブル! いっぱい楽しめましたか?(笑)
僕の行った日は暖かくて助かりましたが、風が強いと遮るものがなく半端なく寒いですよね。
赤レンガ人気ありますね^^ どの方向を見ても横浜の景色がいっぱい詰まっていますし。
バラード聴きながら素敵な夜景を見る。やっぱりいいですよね^^

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 15:01  * edit *

No title

☆marimさん 
marimさんも赤レンガですか!やっぱり人気スポットですね。
最近は鮮やかなブルー系のイルミが多いのですが、ここ赤レンガは温かい感じがしてお気に入り。
確かに雰囲気的には一番落着ける場所ですね。
真冬(しかも夜)の山下公園は寒くてお話どころではないかも(笑)
ベイブリッジ見ながらロマンチックなんですけどね。
僕は中華街で色気より食い気に走りそう(笑)

>marim的には親近感が沸きますが(^^)フフッ
おそらくmarimさんの年齢とほぼ同じと思って頂いて間違いないです。


nobu-colors  | URL | 2007/01/27 15:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/134-3a7e2b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

