N's Style

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

外は雨・・・ 

2007/01/26 Fri. 07:25 | 横浜 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 


カメラと三脚をセットしたら雨。
夜景を撮ろう!と意気込みだけは十分だったのに数枚撮って撤収です。
夜空見上げて泣きたくなりました。

  

No title

はじめまして。
今月から立ち上げをいたしました「旅立ちの日」というブログポータルサイトを管理しております、京人と申します。突然の書き込み申し訳御座いません。実はこのたび、「旅立ちの日」におきまして、「旅」「旅行」に関すブログ運営者の方に、ブログをご登録していただけないかと思いご連絡させていただきました。
まだ今月の立ち上げですから、アクセスに貢献は出来ませんが、順次盛り上げて行き、沢山の方に楽しんでいただこうと願っております。付きまして、一度サイトを確認して、ご登録していただければ幸いで御座います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ポータルブログサイト「旅立ちの日」
http://www.edita.jp/miyako/

京人  | URL | 2007/01/26 16:12  * edit *

No title

横浜の夜景の美しさに 圧倒しています。。
やっぱり三脚は 必需品ですね!
都会で 三脚って体験はまだないけど・・・重い三脚とカメラ・・セッティング
そしたら 雨って泣けますよね・・・気持ちわかります。。

私は 写真が正統派で大人っぽかったので?(意味不明な説明?笑)
思ってたよりずっ~~~とnobuさんってお若いっておもいましたけど・・

yoko  | URL | 2007/01/27 10:40  * edit *

No title

☆京人さん 
はじめまして。ご訪問頂きありがとうございます。
このブログはジャンルを問わず勝手気ままに撮った写真をアップしています。
旅行は好きですが旅行的な要素は薄いのでコメント頂き恐縮しています。
登録するしないにつきましては、サイトを確認した上でじっくり判断させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 15:16  * edit *

No title

☆yokoさん 
とても嬉しいコメントに感激しています。
横浜は申し分のない最高の環境で撮影できるので感謝しないといけませんね。
夜景撮影が目的のときのみ三脚を持って行きます。
それ以外は面倒で手持ちがほとんどです。この前お話したようにISOあげて(笑)
それじゃあ、と思った瞬間でしたので雨雲が恨めしかったですね。

>私は 写真が正統派で大人っぽかったので?(意味不明な説明?笑)
>思ってたよりずっ~~~とnobuさんってお若いっておもいましたけど・
正統派だなんて気恥ずかしいです。お気楽フォトグラファーですから。
(さらに意味不明 笑)
僕のイメージするyokoさんと比べたら年齢だけは上だと思いますよ。
もうしっかり30代ですし。その割りに技術はちっとも伴いません(汗)

nobu-colors  | URL | 2007/01/27 15:32  * edit *

No title

さすがにこの夜景はすごくリアリティがありますね。
私も一眼レフを使っていますが、あまり夜は出歩かないほうなので、夜景はほとんど撮りません。ろくな三脚もない上に、その三脚を持っていくことも少ないので、夜景をうまく撮れません。
このような夜景をみると、眼がさめるようです。
では、また。

雄平  | URL | 2007/01/31 07:22  * edit *

No title

☆雄平さん 
横浜の夜景はどこを見ても飽きませんね。
冬は空気が澄んでいるし日没も早いので撮りやすいです。
三脚は夜景撮影がメインのときしか持って行きませんので稼働率は低いです(笑)
面倒でも持っていったかいがあると信じて頑張っています。
嬉しいコメントありがとうございました^^

nobu-colors  | URL | 2007/02/01 20:52  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/135-c6379812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

