N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

尾道フォト1 

2007/03/31 Sat. 08:56 | 尾道 | EOS5D  EF35mmF1.4L 





お待たせ致しました。
旅行から2か月も経過し写真の一部をようやく取りこみました。
自分で忘れないうちにアップしておきます。

レンズは潔く(荷物を軽くしたかった)単焦点35mm一本だけ。
自分が動きながら歩き回ってきました。
猫や犬にはズームで撮られている周りの方々がうらやましかったです。

  

No title

お久しぶりです~~~~^^。
 私もしばらく忙しくしていたので。。。^^;;;
尾道写真、楽しみにしていますよ~~~~~~~~~ん。

umemomo-gucci  | URL | 2007/04/09 00:21  * edit *

No title

こんばんは。
尾道PHOTO、楽しみにしています(^^)

f-maxy  | URL | 2007/04/09 22:43  * edit *

No title

nobuさん。  お元気ですか~

尾道のUPとっても楽しみに・・・待っていますよ~☆
忙しいと思うので・・・無理しないでねっ。
ずーーーーーーーっと待っています♪

c-saoriori  | URL | 2007/04/13 21:44  * edit *

No title

こんばんはー。お元気ですか??
お忙しいようですね〜。またちょっと手の空いた時に更新して下さいね。
楽しみにしています(^^)。

w-piglet  | URL | 2007/04/16 00:14  * edit *

No title

nobuさん、お元気ですか?
まだまだお忙しいようですね。
桜の尾道の写真いろいろアップしてみました。
またお時間あったらのぞいてみて下さいね♪

さくら  | URL | 2007/04/16 15:16  * edit *

No title

こんばんは!はじめまして!
色々とブログ見てましたらこちらの方に目が止まり、素敵な写真ばかりで感激しました!
一昨日ブログを始めたばかりでまだまだわからないことばかりですが、また宜しければ遊びに来てください!^^

sthyt  | URL | 2007/04/24 21:43  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/148-75b7dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

