N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋の彩り 

2007/10/07 Sun. 08:45 | 紅葉 | EOS5D  EF100mmマクロF2.8 














10月後半からは待ちに待った紅葉シーズン!
今年は気温が高いから少し遅れるかもしれませんね。

周囲の木々はまだ緑が多いけど、色づきはじめたモミジを発見!
台風の影響で痛んでいる葉っぱが多く残念でした。

  

No title

こんばんは。
もう紅葉なんですね~(^^)
たしかに今年の気象だと今後の色付きとか
結構影響がありそうですね。

f-maxy  | URL | 2007/10/08 23:17  * edit *

No title

★f-maxyさん 
今年は紅葉も遅れているようです。
部分的には色付きはじめている木もありますが、見頃はまだ先みたいです。
今週から冷え込みが厳しくなってきましたよ。

nobu-colors  | URL | 2007/10/10 19:22  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/161-2b6e106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

