N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

光と影 

2007/10/08 Mon. 06:52 | SNAP | EOS5D  EF24mmF1.4L 


秋晴れ続きませんね。朝から雨です。
なかなか写真日和となりません。

  

No title

nobuさん。こんばんわ^^。
こちらも 雨模様です。。。
 あっ! 今は、同じ関東かな・・・?
更新されていて、嬉しいですね。
光と影 タイトルもですが、
ブルーの背景に紅葉と影 堪りませんです。
色々な所へ行かれているのですね。
これからも 楽しみにしていますね~♪


c-saoriori  | URL | 2007/10/08 17:40  * edit *

No title

こんばんは!
モミジの葉の透過光とその影がとても柔らかい感じがして綺麗ですね。紅葉もそろそろシーズンに入ってきました。
しかしここ最近の天気もなかなか安定してくれません・・。
私の住んでる周りは紅葉はまだまだといった感じというより、杉の木がとても多いんです・・・。
伊勢神宮の関係でとにかく杉が多くて、花粉症の方にはもう最悪なんです・・・;;

sthyt  | URL | 2007/10/08 22:52  * edit *

No title

★c-saorioriさん 
鋭いですね。8日は東京にいました(^^)
背景はブルーの椅子なんですよ。
単焦点は不自由なこともあるけど、自分が動いてああでもない・・・こうでもないと(笑)
ちょうど影が伸びていい感じだったので寄って撮ってみました。

nobu-colors  | URL | 2007/10/10 19:31  * edit *

No title

★sthytさん 
この日はお天気に恵まれてラッキーでした。
初めはもっと引いた感じで広角で撮りましたが、ゴチャゴチャしていまい(^^;
結局、余計なものが入らないようシンプルにしてみました。
僕は花粉症なので、春の伊勢神宮には近寄れませんね。

nobu-colors  | URL | 2007/10/10 19:42  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/162-e534a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

