N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

135mmで 

2007/10/11 Thu. 08:08 | 紅葉 | EOS5D  EF135mmF2L 











朝晩の冷え込みが厳しくなり、葉っぱも少しずつ色付きはじめました。
望遠はズーム(70-200)を持ち出すことが多いのですが、やっぱりこのレンズはお気に入り(^^)
ちなみに一枚目のハート型はカツラの葉っぱです。
90センチまで寄れるから便利です(^^)

  

No title

初めまして、PONと申します。
以前から拝見させていただいていましたが、書き込みは初めてです^^
135mm F2Lいいですよね~。私もお気に入りの1本です。
紅葉、綺麗ですね。もうこんなに色づいているのですね~。
4枚目の写真、雰囲気が大好きです。
ハッとしてしまいますね~^^

PON  | URL | 2007/10/11 12:36  * edit *

No title

★PON さん 
はじめまして(^^)
以前からお越し下さっていたのですね。有難うございます。
紅葉は「色付きはじめ」といったところです。まだ青々した葉っぱが多いですよ。
PONさんもこのレンズお持ちなんですね(^^)
ピントの合ったところは開放からシャープでボケ味も良いですし。
これからもよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2007/10/12 08:19  * edit *

No title

こんにちは。ご無沙汰です!
秋、やっときましたね!
今年はどこに行こうか考えるだけでわくわくします!

w-piglet  | URL | 2007/10/12 15:02  * edit *

No title

★w-pigletさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ずっと暑くて待ちに待った秋という感じですね。
旅行ですか?また素敵なお写真を楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2007/10/12 22:01  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/163-a4dc64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

