N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

見上げれば 

2007/10/13 Sat. 16:30 | 紅葉 | EOS5D  EF17-40mmF4L 









  

No title

見上げれば・・・ 秋色ですね~
広角レンズないのですが、楽しそう~♪
でも 難しそうで・・・。
紅葉が綺麗ですね~☆
また 色々な写真楽しみにしています。  

c-saoriori  | URL | 2007/10/14 14:24  * edit *

No title

もうすっかり紅葉してるんですね~。
綺麗です。
私も 広角レンズが一番 難しいっていうか・・
どうやったら広角ならではの写真が撮れるのか試行錯誤(^^)
寄ったり。引いたり・・してます、私も(笑)
急に寒くなって秋の気配です。

京都って写真一度も撮りに行ったことがないんですけど
今年の秋は・・・なんて
映画に出てきた南禅寺のレンガの水路が忘れられず・・・
行かれたこと、写真撮られたことありますか?
京都好きな お詳しいnobuさんに聞きにきました^^

yoko  | URL | 2007/10/14 15:48  * edit *

No title

★c-saorioriさん 
広角は難しくてなかなかうまくいきません。
かといって、広角以外に得意なものがあるわけでもなく(^^;
でも撮ってるときは楽しいので(笑) 頑張ります。



nobu-colors  | URL | 2007/10/14 19:05  * edit *

No title

★yokoさん 
いろいろなものが入って楽しいですが、PCで確認すると思うような結果でなかったり。
yokoさんも寄ったり引いたり・・・同じことやってますね(笑)

秋の京都へ行ってみたいけど、大混雑を考えると躊躇してしまい・・・
数年前、南禅寺の水路閣に行きましたよ~。
写真探したらアップしますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2007/10/14 19:13  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/165-4fd89f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

