N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

京都スナップ 10 水路閣 

2007/10/14 Sun. 21:43 | 京都 | EOS20D  EF17-40mmF4L 


yokoさんのリクエストで在庫から探してきました。
20Dで初めて旅行したときだったと思います。
ここは映画やドラマの撮影によく使われている場所なんですよね。

  

No title

うぉぉぉぉ~~って クリックして ビツクリ(^^)これは南禅寺ですね。
迫力ありますね~。探してきてくださってありがとうございます♪
水路閣っていうんですか?

今・・・いろんな意味で話題の映画 クローズ・ノートでの1シーンでした。
私はこの映画がすごく好きだったので 京都で撮影されたので
行ってみたいなぁ~と思ったのですが
秋は 観光客が多いのかな~。でも自分の目でカメラでと思います。。
雰囲気あるところですよね~。


yoko  | URL | 2007/10/15 07:55  * edit *

No title

こんにちわ^^。
南禅寺の水路閣へ行かれたのですか♪
私もここが好きで、3月に行きました。
懐かしくて、TBさせて頂きました<m(__)m>
迫力ありますね~!!
私も構図が難しくて・・・^^;
秋の紅葉も素敵なんでしょうね~☆

c-saoriori  | URL | 2007/10/15 14:39  * edit *

No title

★yokoさん 
はい、南禅寺ですよ! 探しているうちに自分でも懐かしくって。
クローズ・ノートはまだ見ていませんが、ロケ地として出てくるんですね~。
この秋に行けるといいですね。お写真楽しみにしています(^^)

nobu-colors  | URL | 2007/10/16 06:03  * edit *

No title

★c-saorioriさん 
お寺のなかに洋風のレンガの建築物があるって不思議ですよね。
初めて見たときは驚きました。
紅葉真っ盛りの京都に行きたいのですが、なかなか実行できません。
トラックバックの使い方が解ってません(^^; 

nobu-colors  | URL | 2007/10/16 06:10  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/166-e40d2836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

