N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

彩り1 

2007/10/23 Tue. 06:54 | 未分類 | EOS5D  EF300mmF4LIS 


ここ数日、厳しい冷え込みです。
ひらひら舞い散る光景は風情があり好きだけどちょっと切ない。

  

No title

こんにちは!いいですね〜もみじがちょこんと!
この間、京都へ行ったのですが紅葉はまだまだですね。
今年はどこで紅葉写真を撮ろうか悩み中です!

w-piglet  | URL | 2007/10/23 16:34  * edit *

No title

真っ赤なもみじ、いいですね~^^
300mmだとこんなにボケるんですか。
後ろがとろけちゃっていい感じですね。
私も早く紅葉撮りたいです。

PON  | URL | 2007/10/23 19:02  * edit *

No title

★w-pigletさん 
わぁ、京都に行かれたのですね。いいな~(^^)
まだまだということは、これから旅行計画を立てても間に合うかな?
紅葉の見頃はおよそ標高1000mくらいまで降りてきましたよ。

nobu-colors  | URL | 2007/10/24 06:47  * edit *

No title

★PONさん 
落ちて枝に引っかかったところをパチリ!
乾燥してカサカサなので少しの風でも揺れてしまい(笑)
望遠のボケは魅力ですよね。自分の腕が上がったと錯覚しちゃいました(^^;
PONさんのところの紅葉は一ヶ月くらい先になるんでしょうかね?

nobu-colors  | URL | 2007/10/24 06:52  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/175-00789376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

