N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

彩り2 

2007/10/24 Wed. 08:41 | 未分類 | EOS5D  EF70-200mmF2.8LIS 


鮮やかな色の競演(^^)

  

No title

こんばんは!
紅葉も本格的に色付いてきましたね!!
風邪もやっと治ったことだし、今度の休みにはちょいと遠出して紅葉などバシバシ撮りに行きたいとおもっております!
やはりズームは便利ですよね。以前、単を使ってて自分ズームで後ろに下がった瞬間ドブに落ちた事がありまして・・
何事も経験ですよね。。。ネ・・・。;;

sthyt  | URL | 2007/10/24 22:51  * edit *

No title

★sthytさん 
風邪が治ってよかったですね(^^) いよいよ紅葉撮影にお出かけですね。
ファインダー覗いていると楽しくて仕方ないでしょうからバシバシ撮っちゃってください(笑)
「何事も経験」・・・僕も失敗は数知れず(^^; お互い頑張りましょう!

nobu-colors  | URL | 2007/10/25 07:09  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/176-647c4176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

