N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

彩り3 

2007/10/25 Thu. 07:28 | 未分類 | EOS5D  EF135mmF2L 


風でモミジが揺ら揺らと・・・止むまでの瞬間が長く感じられました。
枝の前に出て撮りたかったのですが、立ち位置が確保できず(^^;

  

No title

こんにちわ^^。
ご無沙汰しています。
少し忙しくしていました・・・。

緑の背景に、とても妖艶な紅葉が、素敵です。
ちょっと秋色は・・・切ない気持ちも覗かせてますよね・・・。

c-saoriori  | URL | 2007/10/25 12:56  * edit *

No title

★c-saorioriさん 
おはようございます。
今日は雨の一日となりそうで、葉っぱも散ってしまいそうです。
夕方の薄暗いなかだったので、しっとり落ち着いた雰囲気でしたよ。
浮かび上がった紅色がキレイでした(^^)

nobu-colors  | URL | 2007/10/26 05:51  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/177-722cd182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

