N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雲場池3 

2007/11/05 Mon. 07:13 | 信州 | EOS5D  EF17-40mmF4L 





「わぁ~きれい~!』という歓声と共に皆さんのカメラも大活躍。
携帯カメラからコンデジ、一眼までカメラの展示会みたい。
お気に入りの写真いっぱい撮れたましたか?

  

No title

水面に映った紅葉が映えますよね。
ぼくも早く撮影に行きたいです。
都内近郊に紅葉のオススメってありますか?
あったら教えてください〜

vostok31  | URL | 2007/11/05 14:08  * edit *

No title

★vostok31さん 
こちらは落ち葉がパラパラ舞って寂しくなりました。
関東はこれからが紅葉シーズンですね。
山梨の昇仙峡、長瀞、箱根、高尾山あたりはどうなんでしょうね?
僕はどこも行ったことにのですが(^^; スミマセン。
1D Mark3の問題が早く解決することを祈っています。

nobu-colors  | URL | 2007/11/05 17:31  * edit *

No title

こんばんは!
真っ赤ですね〜(^^)。
先週山中湖へ行ってきましたがもうちょっとですね。
所々は紅葉が始まっていました。
秋、色んなところへ行きたくなりますね(^^)/

w-piglet  | URL | 2007/11/05 18:22  * edit *

No title

うおお、赤が映えますね^^
とってもきれいです。
皆さんのカメラも気になります(´∀`*)ウフフ

PON  | URL | 2007/11/05 23:16  * edit *

No title

★w-pigletさん 
この時はちょうど見頃でばっちりでしたよ。
台風の後でお天気も最高!気持ちよかったです。
富士五湖には行ったことありませんが、紅葉と富士山のコラボは贅沢ですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2007/11/06 06:13  * edit *

No title

★PONさん 
見てのとおり真っ赤で撮影に行けてよかったです。
ただ風が強くて水面に波紋が出来たため、きれいな映りこみはお預けでした。
フィルムで撮られている方が多かったですね。
パッと見ただけでニコン、キヤノン、ペンタックス等々・・・見ているだけで楽しかったです。

nobu-colors  | URL | 2007/11/06 06:21  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/189-29376e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

