N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

彩り4 

2007/11/06 Tue. 07:17 | 紅葉 | EOS5D  EF135mmF2L 








えっ、また?という声も聞こえてきそうですが・・・(^^;
紅葉フォトの続きです。

  

No title

信州はすっかり秋が深まってるようですね。
赤がとってもキレイ♪
尾道は残念ながら紅葉の名所はありません。
というよりも、広島県自体、県北に行かないとなかなか。
瀬戸内はやはり温暖ですからね。
また、なんてとんでもないっ!!
紅葉の写真まだまだ楽しみにしております(^^)

sakura_setouchi  | URL | 2007/11/06 09:41  * edit *

No title

★sakura_setouchiさん 
嬉しいコメント有難うございます。
調子にのってちょこちょこアップしますのでご覧下さい。

瀬戸内は暖かいし、また冬になったら行きたい場所のひとつです。
尾道にもまだ知らないスポットがたくさんありそうですしね(^^)
またゆっくり歩き回りたくなりましたよ。

nobu-colors  | URL | 2007/11/06 19:50  * edit *

No title

こんばんは〜
「赤のなかの赤い被写体」
チャレンジ精神がすごいですね〜
でもこれプリントして飾りたいですね。

ps.僕の機材の心配までしてくださってありがとうございます!

vostok31  | URL | 2007/11/06 20:30  * edit *

No title

★vostok31さん 
あまり深く考えずに撮ったんですよ~。
それに思いきり日の丸構図ですし(^^;
今度、プリントしてみますね。インク買ってこなくちゃ(^^)

カメラのトラブルが解決して早く直るといいですね。

nobu-colors  | URL | 2007/11/06 22:36  * edit *

No title

こんばんは!
見事な紅葉というか、こんなにも紅葉の赤が綺麗だったなんて、本当に綺麗です・・・。
1枚目の光の当たり方が渋い!
2枚目とか秋のポストカードにしたいですね!
EF135mmはホントに神レンズですよね。

sthyt  | URL | 2007/11/07 00:41  * edit *

No title

★sthytさん 
レタッチはしていませんので撮ったままの色なんですよ。(リサイズのみ)
ポストカードですか?図に乗るといけないので・・・でも素直に嬉しいです(^^)
腕がない分、機材に頼りっぱなしなんですよ。。。

nobu-colors  | URL | 2007/11/07 06:35  * edit *

No title

大変、ご無沙汰してます。
信州の紅葉、もうそこまできれいに色づいているんですね。
すごいきれいです。さすがnobuさん 上手ですね。

ikuko  | URL | 2007/11/08 06:42  * edit *

No title

★ikukoさん 
こちらこそご無沙汰してます。
うちの近所はもう終わりで茶色に枯れてしまいました。
岐阜はこれからですか?
嬉しいコメント有難うございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2007/11/09 04:17  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/190-388ceb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

