N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

京都スナップ 13 渡月橋を眺めて 

2007/11/08 Thu. 06:24 | 京都 | EOS5D  EF35mmF1.4L 


ガイドブック見ながら相談中。
ねぇ、次はどこに行く?ランチは何食べる?
なんて会話を想像してしまいます。

  

No title

嵐山や嵯峨野、本来ならこの秋に行こうと思ってました。
実は15年以上前の大阪在住時代、尾道の友達数人がやってきて
みんなで嵐山をレンタサイクルでまわったことがありました。
先日、改めてその時の写真見たら清涼寺や天龍寺など
結構色々まわってるみたいなんです。
・・・当時さほど興味がなかった私はどんなだったか記憶なく(^^;
すっごくもったいないことしてたのねって感じです。

sakura_setouchi  | URL | 2007/11/08 10:40  * edit *

No title

京都って風情がありますよね~。
高校の修学旅行でしか行ったことありませんが、写真を撮るようになってまた行きたいと思い出しました~^^
見ているのは「るるぶ京都」かな?

PON  | URL | 2007/11/08 12:14  * edit *

No title

★sakura_setouchiさん 
サイクリングいいですね~。気持ちよさそう(^^)
これからも記憶に残るような写真を撮れたらいいですね。
秋の京都は残念でしたけど、次の機会(桜かな?)を楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2007/11/09 04:31  * edit *

No title

★PONさん 
雑誌は何見ているんでしょうねぇ?(笑)
僕は修学旅行では京都に行ったことがなく・・・
写真に興味を持ってから何度か行くようになりました。
PONさんも機会がありましたら是非どうぞ!(^^)

nobu-colors  | URL | 2007/11/09 04:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/192-dd0d1045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

