N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

京都スナップ 14 雨に濡れた石畳 

2007/11/13 Tue. 07:20 | 京都 | EOS5D  EF35mmF1.4L 


人影まばらな「ねねの道」。
観光客であふれる京都では、この静寂がとても贅沢なことに思えます。
雨上がりの濡れた石畳が情緒を演出してくれました。

  

No title

アラックです。
私はおなかがおかしくなりました、雨で1日濡れていたせいでしょう。
5D心配ですね、最新機材は難しいのですね、我が家のフィルムカメラは
元気です、F5&F6なんか傷だらけでも、なんでも無いです。
雨上がりも絵になりますね、ねねの坂は、清水から、高台寺~八坂神社方面に続く道ですか?

arak_okano  | URL | 2007/11/13 08:37  * edit *

No title

★アラックさん 
おなか治りましたか?急に寒くなりましたから気をつけて下さいね。
こちらも一気に冬が来たみたいです。
5Dは2年使っていますが、今までは故障も無く調子良かったんですよ。
キヤノンでみてもらえば安心ですしね。
写真の通りは高台寺周辺から清水寺方向に続いていたような・・・方向音痴で記憶が曖昧なんです(^^;

nobu-colors  | URL | 2007/11/14 06:43  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/197-01d494eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

