N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

彩り5 

2007/11/14 Wed. 07:04 | 未分類 | EOS5D  EF17-40mmF4L 


ほんの2週間前なのにこんな紅葉が懐かしい。
油絵みたいにキレイでした(^^)

  

No title

アラックです。
水面に写る紅葉は難しいですね、凄いです。
バグースです、アラックはねらう場所しら分かりません。

arak_okano  | URL | 2007/11/15 22:44  * edit *

No title

★アラックさん 
あまり深く考えずにきれいだなぁ!と思ったら撮ってます。
映りこみがキラキラ輝いてよかったですよ。
実際はもっと素晴らしい景色でした。
仕事が多忙でなかなかサイトにお邪魔できずスミマセン。

nobu-colors  | URL | 2007/11/16 06:46  * edit *

No title

たしかに油絵を連想させますね。
水面に映った紅葉も、PLを調整すれば結構表情が変わります。
いろいろ楽しんでみてくださいね〜

vostok31  | URL | 2007/11/19 00:08  * edit *

No title

水に映る赤色がにじんでいて綺麗。。。
静寂な空気を感じさせる写真です。

toru-konishi  | URL | 2007/11/20 23:20  * edit *

No title

★vostok31さん 
レス遅くなりすみません。
PLフィルター持っていないので未知の世界なんです。
今までと違う楽しみ方ができそうですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2007/12/07 19:52  * edit *

No title

★toru-konishiさん 
レス遅くなりすみません。
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
時々吹く風で葉っぱがざわめいていました。
今では紅葉もなつかしく感じられます。

nobu-colors  | URL | 2007/12/07 19:55  * edit *

No title

初めまして、以前から時折拝見しておりましたがこの1枚は紅葉の写真でも
こんな撮り方があるんだなと水面の美しさから感じました!
水中写真から始め陸上でも最近カメラを持つようになり、写真の楽しさと
難しさを実感しております。
リンクいただきたく今後とも宜しくお願いいたします。

kevinhk2  | URL | 2007/12/13 00:03  * edit *

No title

こんばんは。
素敵な紅葉ですね!
池に写った紅葉も良いですね。 ぽちっと☆

yozora_nagameyou  | URL | 2007/12/13 20:39  * edit *

No title

nobuさん。お元気ですか^^。
もう今年も終わろうとしています。
お忙しいそうですね。。。
さすがnobuさんの夜景は最高です☆
お身体に、ご自愛ください。
よいお年をお迎えくださいね。

c-saoriori  | URL | 2007/12/30 07:23  * edit *

No title

■kevinhk2さん 
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
2ヶ月以上もご挨拶が遅れ申し訳ありません。
こんなブログでよろしければ、リンクしてやってください(^^)
どうぞよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2008/02/25 09:15  * edit *

No title

■yozora_nagameyouさん 
紅葉フォト・・・自分で言うのもなんですが懐かしいです。
余裕のあるときは楽しく撮影している感じがします。
いつもありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2008/02/25 09:17  * edit *

No title

■c-saorioriさん 
去年からちょっと慌しくて。。。
なかなか撮影にも行けず、夜景も一昨年の横浜です(^^;
不良在庫でいつまでしのげやら(汗)

nobu-colors  | URL | 2008/02/25 09:20  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/198-003ff7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

