N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

静かな朝 

2008/02/26 Tue. 08:26 | 未分類 | EOS5D  EF17-40mmF4L 


聞こえるのはギュッギュッ!と雪を踏む足音とシャッター音。

  

No title

こんばんは、ご無沙汰しております!
お元気ですかー?

雪がある場所ってなんだか特別に静かに感じますね。
雑音を吸収してくれるのでしょうか。

w-piglet  | URL | 2008/02/26 18:25  * edit *

No title

雪を踏む音が聞こえてくる静寂っていいですね。
東京じゃ味わえないシチュエーションだからうらやましいです。
雑音のない世界、うらやましいです〜

vostok31  | URL | 2008/02/26 23:52  * edit *

No title

■w-pigletさん 
こちらこそ、ご無沙汰してスミマセン。。。
風邪ひいて寝込んだりしましたが、少しずつよくなってきました。
雪は幻想的に見えますが、雪かき&寒さで大変でした。

nobu-colors  | URL | 2008/02/27 08:35  * edit *

No title

■vostok31さん 
ご無沙汰してます。
雪の中での撮影は寒さに忍えることからなんですが・・・
体調も最悪で数枚撮って退散しました。
春の気配は全く感じられません(^^;

nobu-colors  | URL | 2008/02/27 08:41  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/202-cdfe155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

