N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

100mmマクロレンズ 続き 

2008/09/24 Wed. 08:36 |  | EOS5D  EF100mmマクロF2.8 















  

No title

素晴らしいお写真ですね!
久しぶりの語復活おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします☆

yozora_nagameyou  | URL | 2008/09/24 23:46  * edit *

No title

■yozora_nagameyouさん 
嬉しいコメント有難うございます。
とても励みになります。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

nobu-colors  | URL | 2008/09/26 06:33  * edit *

No title

こんにちは。
今にも落ちそうな雫の玉が本当に美しいですね~
赤い花も情熱的でいいですが、白は清純って感じでステキです。

Tommy  | URL | 2008/09/27 16:55  * edit *

No title

■Tommyさん 
構図をあれこれ悩みながら角度を変えてみたり・・・
落ちそうな瞬間を切り取ろうと挑戦してますが難しいです。
同じ水滴でも花の色が違うだけでイメージが変わりますよね。

nobu-colors  | URL | 2008/09/30 06:35  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/215-21c187a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

