N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

背伸びしながら 

2008/11/03 Mon. 22:16 | NATURE | EOS5D  EF50mmF1.2L 


痛んでいるところが目立たないように空を見上げながらパチリ!
小さな脚立があれば便利なんでしょうけど。
まあなんとかボケでごまかせたかな(笑)

  

No title

nobuさん,こんばんは。
前暈け,後ろ暈けのなんと柔らかいこと。
EF50mm F1.2Lは噂にたがわず,繊細な描写をするレンズですね。
予算不足でSIGMAの50mm F1.4 EX DG HSMを購入しましたが,やっぱり純正Lレンズにはかなわないと思います。
防塵防滴なのも羨ましいです。

lovedream2008  | URL | 2008/11/03 22:41  * edit *

No title

こんばんは。
背景の柔らかいボケ具合がいいですね。
それだけに、この主役の葉が引き立ちますね(^^)

f-maxy  | URL | 2008/11/03 23:24  * edit *

No title

はじめまして!
実は、ブログ村から、今まで何回か拝見させていただいてました
5D仲間ということもありますが、お写真がかなり私のタイプです
LINKさせていただいているTAKAさん(lovedreamさん)のとこで
お名前みて、とんできました
私も、LINKいただいていきます
支障がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ

summyS  | URL | 2008/11/04 13:16  * edit *

No title

こんばんは。
意外と紅葉の葉もアップで見ると痛んでいたりしますね。
撮るのに苦労します。
引きで撮ればいいんでしょうけどね。

今回の紅葉は落ち着いた色合いで、やわらかなボケが素敵ですね。
さすがです。

Tommy  | URL | 2008/11/04 18:37  * edit *

No title

■lovedream2008さん 
最近手に入れたレンズなんです。
評判は良かったり悪かったりするようですが・・・
なかなか使いこなせないでいます(汗)
機材よりもっと技術を磨かないといけませんね。
SIGMAの50mm、とてもよい描写するようですね。
コストパフォーマンスもいいですし(^^)
lovedream2008さんのお写真楽しみにしています。


nobu-colors  | URL | 2008/11/04 20:21  * edit *

No title

■f-maxyさん 
こんばんは。
実はうっすら朝日が当たっていたんですよ。
明暗のアクセントで引き立ったのかもしれませんね。
結果オーライでした(^^)

nobu-colors  | URL | 2008/11/04 20:25  * edit *

No title

■summySさん 
はじめまして。
以前にもご訪問下さったんですね。有難うございます(^^)
写真のタイプ・・・楽しく撮るをモットーにやっていますので、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
リンクこちらからもいただきます。

nobu-colors  | URL | 2008/11/04 20:33  * edit *

No title

■Tommyさん 
こんばんは。
今回は真っ赤よりも落ち着いたトーンの葉っぱを選びました。
ピンのシャープさとボケの柔らかさを出せればと。
引きかアップか、迷いますよね。気持ちよくわかります。

nobu-colors  | URL | 2008/11/04 20:38  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/250-38e48a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

