N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秩父 芝桜公園 

2006/06/18 Sun. 08:24 | SNAP | EOS5D  EF17-40mmF4L 


GWになんとか休暇が取れて秩父の芝桜をみてきました。
これだけの花があるとほのかに甘い香りがします。






  

No title

nobuさんも行かれていたんですか。
自分も行きましたよ!
メインサイトのNo.13の2人、なんとなく自分も目撃したような気が。
もしかしたら同じ日に行っていたかもしれません。

写真No.12が好きです(^-^)

NGC  | URL | 2006/06/18 12:06  * edit *

No title

NGCさん 
ニュースでこの場所を知り、さっそく行ってみました。
確か5月4日の朝9時くらいだったと思います。
観光地だし混雑で身動きできなくなりそうで早起きした記憶があります(笑)
ご覧頂きありがとうございました^^

nobu-colors  | URL | 2006/06/18 19:52  * edit *

No title

お~、まさに4日でした!
でも自分が行った時間はもっと遅かったです。
このお二人さん、そんなに長くいたんですねぇ。

NGC  | URL | 2006/06/19 18:40  * edit *

No title

こんにちは!ご無沙汰しております!
わ〜すごいきれい!!秩父の芝桜ってこんなにもすごいのですね!
一度行ってみたかったんですよ!
なんだか美味しそう・・・笑

w-piglet  | URL | 2006/06/20 12:23  * edit *

No title

NGCさん
わあ、偶然同じ日だったのですね。
そして同じカップルをみていたとは(笑)
芝生に座ってお弁当食べながらゆっくり見学している観光客もたくさんいましたよ^^

nobu-colors  | URL | 2006/06/21 22:14  * edit *

No title

w-pigletさん 
おひさしぶりです^^
芝桜が絨毯のように敷き詰められてキレイでした。
僕も初めて行きましたが、想像していたより規模も大きく見ごたえ十分(笑)
カメラマンもたくさんいましたよ。

nobu-colors  | URL | 2006/06/21 22:18  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/26-b7fed607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

