N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雪景色 

2009/01/20 Tue. 21:29 | NATURE | EOS5D  EF24mmF1.4L 


朝日を浴びた青空の下の雪景色!
寒くて手はかじかむし、真っ白な息を吐きながらでしたが・・・
枝に積もった雪が花のようできれいでした。
24mm付けていてよかった~(^^)

  

No title

こんにちは、ご無沙汰しております^^
青い空に白い雪が映えますね~。
とてもきれいな光景ですね(≧∇≦)b

PON  | URL | 2009/01/20 22:49  * edit *

No title

■PONさん 
こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております(^^)
清々しい風景でしたのでカメラを向けました。
雪雲もなく鮮やかな青空が気持ちよかったです。
コメントありがとうございました(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/01/21 18:02  * edit *

No title

美しい景色ですね。。
青空越しの雪景色

寒いでしょう。。だけど 素晴らしい一瞬
わたしも見てみたい・・寒くても撮ってみたい一枚です。

yoko  | URL | 2009/01/21 22:06  * edit *

No title

こんばんわ。

わ~綺麗ですね。
青空に雪景色、贅沢な構図ですね。
やっぱり、このレンズの描写は素敵なんですね
といってもnobuさんだから・・・
私も、早くこんなに綺麗に撮れる様になりたいです。(^^♪


chiezos  | URL | 2009/01/21 22:46  * edit *

No title

こんばんは。
これは、見事な雪景色ですね(^^)
青空に映える雪・・・まさに雪花のようですね。

f-maxy  | URL | 2009/01/25 18:21  * edit *

No title

■yokoさん 
氷点下でしたが寒さもそれほど気にならず撮りました。
すっかり慣れてしまったからかな(笑)
ほんときれいですから見る機会があるといいですね♪

nobu-colors  | URL | 2009/01/26 21:38  * edit *

No title

■chiezosさん 
素敵な景色に出会えたので大満足でした。
風景には24mmの出番が多いですね。
気に入っているレンズですし、これからも活躍してくれそうです(^^)

nobu-colors  | URL | 2009/01/26 21:42  * edit *

No title

■f-maxyさん 
こんばんは!
低温で枝についた雪がコーティングされているようでした。
朝日が射して輝き、よりきれいにみえました(^^)v

nobu-colors  | URL | 2009/01/26 21:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/261-8f2c623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

